カラーストライプ_Green

前回のBlueに続きカラーストライプ_Greenについて。

絶妙なストライプ幅と上部のポイントでスタイルをよく見せてくれるこの着物。


緑・青・水色・薄ピンク・白を配して、レトロっぽさも残しつつ、今までにはないストライプ柄の着物になりました。(三分紐と帯揚げも購入可能)


素敵なカンカン帽はスタイリングをお願いしたDaliさんが作家の薔薇himeさんにオーダーくださったもの。本当にかわいい!

後ろ姿もぬかりなく、背中と右袖にポイントを置いて。

目線が上にいくので、スタイル良く見えちゃう魔法です。

いやらしさのないキュートな配色でご用意しました。

実際の色合いはこんな感じ。着姿イメージの写真よりしっかりと綺麗な発色です。


遠くで見ると印象はGreenだけれど、近づくと薄ピンクが何とも愛らしさを表現してくれます。

ファニーでシュール唇ブローチはgrand jeteさん。

とっても使いやすいリバーシブル半襟はツバキ庵さん。裏面のピンク見えて可愛い。

少しレトロさのあるリボンにドット柄の綿帯はMICO PARADEオリジナル。

長さもたっぷり4mあるので、大きなリボンも出来るし変わり結びも出来ちゃいます。

帯って短すぎて困る事はあるけど、長さがある程度あって困る事はないのでオススメ。


さて、長きにわたりオープニング発表してきたコレクションも、次回で最終になります。

最後はやっぱり可愛い!愛すべき『カラーストライプ_Red』のご紹介です。


■ 着付け・スタイリング : Daliきもの

■ ヘアメイク : Dali hair design

■ 半襟 : ツバキ庵

■ 帽子 : 薔薇hime la fée trianon

■ 帯留 : grand jete

■ 着物&帯 : MICO PARADE